高校生の頃に学校以外で初ステージを踏んだのは何を隠そう池袋。高校を卒業してからサンシャイン60の噴水広場で爆音で生演奏して出禁になったのも池袋。そう、子供の頃から私の地元の「街」のひとつである池袋には何かと縁があったりします。

「Light Up Your Life – Vintage8 1st Produce LIVE」

カッコいいチラシを作っていただきましたね。今回のステージはギタリストTANAKA改め「Yoshi」のお知り合いからのオファーになります。6月のライブ以降、我々は楽曲を増やしたりコーラスパートがしっかり決まるまでお休みしようと考えていたのですが、素敵なお誘いだったのでついつい予定を早めて復帰することにしちゃいました。触発されて私も久しぶりにチラシを作成しましたよ。

チラシを配るのがハロウィンの時期ということもあって、カボチャの何かしらにしようかとも考えたのですが、これ作ってる時に無性にチーズケーキが食べたくなってこんな感じに。裏面はコーラスパート募集のお知らせです。まだ募集してますのでヨロシク。いつもはチラシをA4で作ってたんですけど、今回は半分のA5でしたが充分ですね。このサイズ感がお持ち帰りもしやすいとご好評いただきました。

それにしても皆さん、池袋ですよ。

特に私のお知り合いのあなた達は近いでしょう。私は現在50肩に苦しむポンコツドラマーだけど、私の演奏を一度も見たことない地元のあなた、私を揶揄いに来るも良し、お酒を飲みに来るも良し、友人知人ご家族お誘い合わせのうえお越し頂けることを心からお待ちしております。

<場所>
池袋 Absolute Blue(JR池袋駅西口徒歩1分)
https://absol.blue/

<日時>
2023年11月18日(土曜日)
15:40 OPEN
16:00 START

<出演バンド>
Vintage8、Katydid、BRIO、FUNK LOVE

<チャージ>
料金:2,000円+ドリンク900円