昨年、我々がバンド活動をはじめて間もない頃、メンバーのひとりから「知り合いのバンドからライブに誘われた」という報告がありました。それはいくつかのバンドによる貸切のイベントでした。

場所は汐留。本格的な食事も楽しめるそのライブハウスは、アマチュアが簡単に出れるようなスポットではなく、少々敷居が高いお店。バンドマンなら内容を聞いただけで「こりゃ出るしかないだろう!」というテンションになってしまうような場所でした。でもそこは貸切なだけあって、結構な額のチケットノルマ(参加費)が必要でした。

当時、まだファーストライブもやっていなかった我々。集客力が未知数であることは当然として、それ以前に「演奏できる楽曲」そのものが乏しく、正直30分のステージを務められるかどうかの状態でした。メンバー間で話し合いをし、出演したくても「実績ゼロの我々には時期尚早」という結論に至り、残念ながらお断りしてしまったことを覚えています。

とても華やかでハードルが高かったそのイベント。嬉しいことに一年越しのお誘いを頂きました。

もしかすると今年最後のステージかも???

9月のファビュラスギターズのライブと合わせたオリジナルチラシを制作しました。PDFでご覧いただけます。また11月の汐留は、このチラシをお持ちいただければ入場料を前売価格(2,000円)とさせていただきます。

もしかしたら今年ラストのステージかも。親類縁者、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、どうぞお気軽にご来店くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

<場所>
BLUE MOOD(築地/汐留)
https://blue-mood.jp/

<日時>
2019年11月23日(土曜日)
14:30 OPEN
15:00 START

<出演バンド>
ABOUT
FUNK LOVE
BLOOMING GANG

<チャージ>
前売¥2000/当日¥2500(ドリンク別)
小学生以下無料